皆さんご存知のDiana Rossです。
本日は彼女の代表作であるMissing Youをサンプリングしてるものを紹介します。
まずは原曲をお聴きください。。

とても奇麗な音してますよね。いつ聴いてもこの声に癒されます

そしてそして、Missing Youをサンプリングしてて最も有名なのは
The Notorious B.I.G. feat. 112 Miss U 
ですね!とても懐かしいです!

マイナー物になると
Da-Omen Feel Da G.O.D. 
某ショップにてこちら収録のアルバム売ってます。

MW Ghetto Soldiers - Nothin Last Forever
そしてこいつはマイナーで中々お目にかかれないので結構高価ですね。
最近市場に出回ってますが、それなりのお値段します 

他にもまだまだMissing Youをサンプリングしてるものがあるんですが、多すぎて探しきらないので
あればコメントに書き込みお願いします^^
随時追加していきます。
Missing You以外にもDianaさんの音をサンプリングしてるものがあるので、また機会があれば
Dianaさん特集で紹介したいと思います。
 


見なくなったDVDを高値で買い取ります